トレーナー嬉野智哉のプロフィール

こんにちは!ケンコレプロデューサーの片上尚也です。

 

今回は、パーソナルトレーナー嬉野智哉の紹介をさせていただきます。

 

自己紹介の形式を取っていますので、ここで嬉野さんとバトンタッチします!

この記事を書いた人

嬉野 智哉

パーソナルトレーナー / 健康経営アドバイザー

 

 

1.トレーナー嬉野智哉のプロフィール

あらためまして、こんにちは!パーソナルトレーナーの嬉野智哉です

 

私は、運動初心者向けの指導を得意としております。

 

ダイエットを諦めてしまった方や、運動習慣がなくなってしまっている方はお任せください。

 

現在、個人のお客様も法人のお客様もご契約(グループレッスン、パーソナルトレーニング)をさせていただいています。

 

また、20207月にケンコレBIZ(法人向け健康経営コンサル事業)を設立し、代表トレーナーを努めております。

 

(1)経歴

私の簡単な経歴です。

・小学3年〜14年間、野球漬けの毎日を過ごす。
・大学卒業後、民間企業に就職。
・退職後、Body Make Trainerとして独立。

 

①参加講習会

講習会にも定期的に参加し、日々学んでいます。

以下が、参加実績です。

・糖質制限のメリット/デメリット
・女性の解剖学講習会(骨盤・生理期)
・畳一畳で効果的トレーニング
・ボディコンサルタント養成スクール
・JCCAベーシックインストラクター

その他多数…

 

(2)活動拠点

大阪府内の2つのトレーニングジムが活動拠点となっております。

 

ご要望の場所へ訪問することも可能です。

 

①W-GYM

まずは堀江にある「W-GYM」パーソナルトレーニングやパーソナルストレッチをご提供しています。

 

管理栄養士さんも所属している完全個室のジムです!

 

http://w-gym.jp/

住所: 大阪府大阪市西区
北堀江1丁目 1-13-4
Nobビル5階
電話: 06-6531-2531
営業時間: 7:00〜24:00

 

②CLOVER 心斎橋店

心斎橋で一番入りにくい理髪店CLOVER」の中にあるトレーニングスペースをご利用いただけます。

 

髪型と同時に体も鍛えて、全身トータルで男前に仕上げていきましょう!

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000471913/

住所: 大阪府大阪市中央区
西心斎橋1丁目 10-28
306号室
電話: 06-7164-2256
営業時間: 7:00〜24:00

 

(3)トレーナーをはじめた理由

私がトレーナーをはじめた理由は、身体が正しく使えることで怪我の予防ができ、尚且つ健康的な生活が送れるということを多くの方に伝えたいという思いがあったからです。

 

スポーツをされている方だけでなく、運動未経験者の方にも正しい身体の使い方を、是非知っていただきたいという思いでトレーナーという仕事に就きました。

 

①恩師との出会いがきっかけ

高校時代にヒザに大きな怪我を負い、手術とリハビリを経験し、その時にのちの恩師となるトレーナーとの出会いがありました。

 

闇雲にトレーニングするのではなく、現状の把握・回復への目標設定の大切さを学ばせていただきました。

 

皆様にも、この「本質」を知っていただきたいという思いでトレーナーという仕事に就きました。

 

2.SNSでも発信してます

当メディア以外でも、SNSを利用して発信活動を行っております。

 

(1)Instagram

Instagramでは、自宅でできるバランスボールトレーニング動画をUPしています!

 

https://www.instagram.com/ureshinotomoya/

 

運動初心者の方向けが多く、時間がなくてジムに行けない方などには特におすすめです!

 

(2)Facebook

Facebookでは、おすすめの記事などのシェアも行っております!

 

https://www.facebook.com/tomoya.ureshino?epa=SEARCH_BOX

 

3.読者へのメッセージ

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

SNSやメディアで取り上げられる『過度な』情報に踊らされることなく、正しく自分に合った手段・方法で健康になってもらうことを心がけております。

 

無理はしない!かといって楽もしない!

 

そんな方法で”Body make”していただくために、良質な情報を発信していきます!!

嬉野 智哉

嬉野 智哉

パーソナルトレーナー / 健康経営アドバイザー

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP